今週はミミちゃんのおうちを訪問介護ウィークです!
One by Oneさんとご訪問です

ミミちゃんのために毎日お忙しくお仕事をするミミちゃんママ
そんなミミちゃんママを応援です♡
ミミちゃんが私たちになれてくれるように二人でしばらく訪問させていただいています

ピンクのバンダナがとっても似合ってるね

10488376_10203413202124611_2180998067548570028_n.jpg
「いらっちゃい」

スヤスヤ寝ていましたが、声をかけると起きてくれてかわいいお出迎えです

「さ~てミミちゃんはおなかすいてるかな~」
キッチンへ立つといつの間にか横にやってきて・・・
10514598_10203413202004608_4753052556537106733_n.jpg

私の横にチョコンとお座り
もう可愛くて仕方ありません

そうです、ミミちゃん小さいでしょう?
私が「あれ?ミミちゃんがいない」ときょろきょろ探していると
後ろにチョコンと座っていてくれたり・・・なんだか笑ってしまいます
な~んて 失礼ですよね、ミミちゃん

ミミちゃんはシリンジでご飯を食べます。
ごはんの時間はミミちゃんと相談しながらです
ミミちゃんによると、温湿布で体を温めてからごはんがよいみたい

食休みミミちゃんの可愛い写真が撮れましたよ
07-14@10-45-15-930.jpg
「あたち おなかいっぱいになったわ」

10351740_10203413202244614_9216060174600393495_n.jpg
「ちょっとねむくなっちゃったの・・・・」

ウトウト顔♡

日々、ミミちゃんとレディーストークするのはとっても楽しいです
また明日会おうね♡



おはよう!マミオだよ

声なき声・・・抗議声明!!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

