今朝、少し寝坊させてもらい柔らかい布団の寝心地を楽しんでいた私・・・・かあちゃん

「さ~て そろそろ起きようっかな」
「ブーフとルートのごはんもつくらなくっちゃね~

起きてみると、そこには・・・・・



こ、こりはもしかしてっ!!!!


オシッコ~

やられた・・・

犯人はどっちだ!!!

ごはんが遅いことへの抗議声明か・・・?

なんか怪しくないか?あの目・・・

DSC_0540.jpg

絶対に怪しい!!!!この目つき

DSC_0538.jpg


DSC_0539.jpg
兄「オマエやったんじゃないの?」
弟「え・・ちがうでしよ

犯人はわかった
ブーフ兄
おしっこのニホヒでわかるのよ~~

この二人と暮らしていると五感が発達するわ
日々進化(?)するかあちゃんでした


ミミちゃんウィークでっす(^^)

ミミちゃんとごはんタイム

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

