こんにちは!

今日は一日しとしとと雨でした
少し風邪気味かな?と思ったので、午後はゆっくり体を休めました
おかげで復活!!!!!

さて!
先日、犬豆が1歳の誕生日を迎えました
去年の6月に「犬豆」が命名されたのです

1歳のお誕生日は・・・・・
レンタルスペースを借りて、みんなでお惣菜などを持ちよりです
DSC_0439.jpg

クランベリーのチンキ剤を炭酸で割って
乾杯~
DSC_0440.jpg
とても綺麗ですよね~
グラスに実をコロンと入れて・・・とってもおしゃれで美味しくいただきました

そして、これこれ
DSC_0443.jpg

カラフルなおはじき・・・みたいでしょ?

えへへ~・・・・実は

DSC_0444.jpg

ぽちの和のりつこさんが作ってくれたメンバーの迷子札・・・ではなくペンダントヘッド
それぞれの屋号と名前が入っています

メンバーそれぞれが希望カラーを「ぽちの和」さんにお伝えして作ってもらいました
見事に全員がバラバラ(笑)
でも、それぞれのイメージにぴったりなんです
一人一人の個性が違って、それが6つ集まって「犬豆」なんです
ここまでバラバラだと面白いですね
でも、だから話をしていても楽しいんです
話題は「わんこ」ですけど・・・ね

いつも
「ねえねえ、こんなのどう?」
「そうだね」
「う~ん・・・でもさ、こんなのは?」
「あ!そうだね!」
「うん!面白そう!」
こんな風に会議っぽくなく会議は進み「犬豆日和」も企画されます

さてさて、今年もまたどうやら秋に「犬豆日和」がやってきそうですよ
う~ん・・・11月頃かなあ
きっと・・・たぶん・・・うふふ~





スポンサーサイト

介護とハーブ

酵素ジュース 漬け込み中

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

