こんにちは!
今日は、夕方に雷雨となりました

我が家のルートはもうすぐ1歳
大きな音のカミナリはほぼ初めてでした
1403604325302.jpg
「は~ おみずがいっぱいおちてくるデスね」

1403604358631.jpg
「ゴロゴロ・・・・こりはなんでしか?」

初めは余裕でしたが、大きな音がするとさすがにビックリしたようで
「だれだー!」と吠えはじめました

「大丈夫 かみなりさんだから大丈夫なんだよ」となだめて、なんとか治まりました。
その後は、怖がる様子はなく平然としていました
よかったよかった


ブーフ兄さんは・・・
DSC_0409.jpg
「あんなの なんでもないデスよ チビはピーピーうるさいデスね」

普段は慎重派でセンシティブなブーフさんですが、落雷してもヘソ天で寝ているくらいの肝っ玉の持ち主。

ルートも元気に遊びだして一安心
DSC_0414.jpg

一番驚いたのはかあちゃんかも・・・でした



酵素ジュース 漬け込み中

ミミちゃん はじめまして(^^)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

