またまたこんばんは。

かあちゃん家の唯一のガールズ うさぎのりっぴちゃん

毎朝「おはよ~」とあいさつすると必ず・・・

DSC_0375_convert_20120926205304.jpg
「ここから だちてぇ」と飛んできてかあちゃんに要求。
ケージに顔押し付けて・・・変形してますよ

そして朝の うさんぽをします。

このお尻だーれ?
「この 柵のむこうへ行くのよっ」と柵をカジカジして努力中。

りっぴさんりっぴさん リビングにはコードがあるから無理ですよお~

あなたはコードをかじっちゃいますからねえあぶないあぶない

この後、りっぴさんにはケージにお戻りいただき、かあちゃんはお仕事へ・・・



夜・・・帰宅して・・・

まずりっぴさんに「ただいま~」

・・・・おんや?

DSC_0382_convert_20120926205344.jpg
まつぼっくり・・・・だ

そう、これはいつもりっぴさんがケージの中で遊んでいるやつ。

DSC_0379_convert_20120926205502.jpg
しかも外にでてる・・・まつぼっくりのお散歩?

何で~ なんで~ ナンデ~・・・・あ~!もしかして


そう、たぶん、絶対! りっぴが放り投げた



DSC_0162[1]_convert_20120826160718[1]
「あたち しらないもんっ

すみっこに写ってる陶器の牧草入れもぶんなげちゃうくらいだからねえ

口を使って器用に放り投げちゃうんですよ、りっぴさんは。

だからぁ

信用できませんっ ・・・ま、元気なのは何よりなんですけど

それにしてもこの技、なにかに利用できないものだろうか・・・?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ブーフとラブラブ海デート~

今日も元気に根競べ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

