こんにちは!

昨日今日とすごい雨ですね。
土砂崩れや色々な被害も出ているようです。
皆さん外出には どうぞ気を付けてくださいね!

先日書いたブーフの身体の変わり目について
肝臓全体のサポート

じゃん!!
ミルクシスルティンクチャー

強い味方
ミルクシスルのティンクチャー 大びん
。。。ブーフになんで「大びん」やねん!!!

ふっふっふ~
かあちゃんもブーフと同じ「脂肪肝」なのです
健康診断で発覚!脂肪代謝がよくない身体とは思っていたのですが(><)
でも・・・・
ふたりで「お・そ・ろ・い
なんて喜んでいる場合ではなく、一緒に脂肪肝を改善してゆかなくては

脂肪肝自体は苦しい症状があるわけではなく
それでもジワジワと進むことで怖い病気が待っています。
肝硬変、肝不全などなど・・・
色んなリスクを背負ってます

肝臓の細胞修復や機能アップをしてくれるミルクシスルで一緒に
脱!脂肪肝!
あとは脂肪代謝を助けてくれるハーブをコツコツと取り入れてゆきます

ハーブはもちろんですが、食生活も見直して
ブーフもかあちゃんもまだまだ頑張るのだ!



※ミルクシスル・・・胆泥、胆石がある場合は獣医さんや専門知識のある方にご相談してからお使いくださいね

年の差兄弟

大事な「わんこノート」

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

