こんにちは!

ん~!!!4日ぶりに外に出ました
・・・へへへ
犬豆イベントが終わった翌日からちょいと腰を痛め、ゴロゴロとトドのような生活を送っていました
かなりの痛さで立つ、座るが不可能な生活
寝転がる生活、ブーフとルートと同じ目線生活

こんな激痛はほぼ初めてです
なんだかんだと考えていると、仕事できるのか不安になったり・・・

かあちゃんが寝込んでいる間、仲間やお世話になっている方たちが支えてくださいました。
頼る・・・とか、お願いすることがちょっと苦手だったかあちゃんですが、人の温かさにどっぷり浸かって・・・
痛い目には会いましたが、たくさんのものをいただきました。
感謝しかないです。

ハーブの師匠「Essentina herbs」の堂山ゆうこ先生からは「おきばりやす!」と励ましのお電話をいただき、涙(TT)

お世話になっているゆらぎの森整体院の先生も駆けつけてくれて・・・

ルートの保育園の園長先生「わんこのうち中海岸」の今子さんも緊急のお願いにもかかわらず、ブーフとルートのお散歩シッターを引き受けてくださいました。

犬豆仲間の「ドッグヘルパーOne by One」のまさえちゃんもブーフとルートのお世話をしにきてくれました。
「陽だまりのしっぽ」のみかさんはヒーリングをしてくれました。

犬豆仲間たちは温かいメッセージをたくさんくれて・・・言葉って本当に支えてくれます。
言葉は「言霊」
前向きなメッセージをもらって、身体と心が癒えてゆきます。

そして影のサポーター(?)のブーフとルート
寝転がっていると二人が「かあちゃんかあちゃん♡」ってすりすり
嬉しいお見舞い攻撃です
ブーフは心配そうに、ずっとくっついて寄り添っていてくれて・・・
ルートは天然の明るさで笑いを誘ってくれてました
ありがとう!可愛い二人♡

自分でなんとかできる!と思いがちなかあちゃんですが「そうじゃないよ~ みんながいるよ」って教えられた5日間でした。
犬の介護では「なんでも言ってくださいね」ってお伝えしてるくせにね。



保育園の先生とお散歩した後の嬉しそうなルートの顔と、ブーフの誇らしげな顔です
ルートは先生にうれションかけちゃったのでした。先生ゴメンナサイ・・・
先生とお散歩後

One by ONEのまさえちゃんとお散歩中。
ブーフの満面の笑み・・・めったに見られません!楽しかったんだね~
まさえちゃん、ありがとう!
まさえちゃんとお散歩2

寝転がるかあちゃんの腿の上でくつろぐ・・・・あ、いや心配してくれてるんだよね(汗) ブーフさん
お尻でくつろぐブーフ

今日はなんとか立っていられるようになりました♡
動けるって素晴らしい!と実感するのでした

本当に皆さんにありがとう!です。
感謝!です。

腰を治したらまたまた活動開始!!!!
あ・・・自分で自分のメンテナンスもしながらね。ここ、大事です~



スポンサーサイト

ハーブでお口のケア(^^)

犬豆日和は大盛況!感謝感謝です

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

