こんばんは!

5/25、横浜の753カフェでの「犬豆日和」イベントはメンバーが思った以上に大盛況となりました。
ご来場くださった方、本当にありがとうございました♡
本当にたくさんの方にきていただいて・・・
犬豆一同、涙が出るくらい嬉しい一日となりました。

会場にはたくさんの可愛い可愛いわんこさんがママ・パパと一緒に。
少し蒸し暑い日でしたが、みんなおりこうで可愛かった♡

そんな「犬豆日和」の一部を写真で・・・・

犬豆日和1ブログ用

「One by One」さんのアンチエイジングエクササイズです
シニアになっても、シニアになる前から楽しくエクササイズ♡

犬豆日和2

犬豆日和4

陽だまりのしっぽさん
ぽちの和さんのハーブ体験です
ご自分のわんちゃんに好きな香りのハーブを選んでもらって、温湿布をしました。
たくさんあるハーブの楽しみ方の一つをご紹介です。
リラックス~♡

犬豆日和8ブログ用

はい!ミア・ファミリアこと、かあちゃんです。ハーブ肉球クリーム作りを担当しました~
ママにも使ってほしいアンチエイジングクリームです
肉球つるつる目指しましょ♡

犬豆日和5ぶろぐ用

Sweet Dogさんのおうちでマッサージです
お家でできるマッサージ♡
ママの手は最高のプレゼントですよ

犬豆日和7

犬真(いぬまさ)さんのマットトレーニングです
「どうして?」がわかれば愛犬のことが見えてくる
さらに絆が深まります♡

そのほかにもフリーマーケットなど色々と楽しんでいただけたイベントでした!

今回はご予約制とさせてもらったのですが、当日お立ち寄りいただいた方も大勢いらっしゃり、犬豆メンバーは飛び上がるくらいに嬉しい嬉しい日となりました

犬豆日和6

これからも犬豆は「犬と楽しく暮らす」ために、まめまめしくお手伝いをさせていただきます。

ほんとうに感謝です!

ありがとうございました!


皆さんにありがとう!

明日は楽しみ犬豆日和~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

