またまたこんばんは。

今日はちょっとだけ・・・。

毎朝毎朝繰り広げられるこんくらべ~

朝、かあちゃんの布団をしまおうとすると・・・・

DSC_0366_convert_20120925205846.jpg
ちょっとちょっとー おどきあそばし ブーフさん

snap_minminbufu_201292211621.jpg
ねえねえ かあちゃん遅刻しちゃうよお

こうなると絶対どかない!
意地でも動かないブーフ。

も~ ブーフが座り込んだまま布団を畳み始めちゃいます。
布団と一緒に畳まれるのが好きなのかなあ???

ダックスってもぐったりするの好きじゃないですか?
ブーフも何かの下にもぐったりするのだーいすき。
アナグマ狩していた頃の先祖さまの本能なのかな、これは。

DSC_0323_convert_20120918215427.jpg
「かあちゃん 怒っちゃったデスか?」

う~ん・・・子の目で見られたら何されても怒るのはムリかも。
あまあまかあちゃんだね
あ・・やられた、ブーフの作戦勝ちだあ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ちっちゃな猛獣 うさぎのりっぴちゃん

胃腸が不調!! ハーブティーの出番です~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

