こんばんは!

今日はなんだかとっても慌ただしい一日でした

そんな日の夕方は、ご近所にあるゆらぎの森整体院で体も心もほぐしていただきました
いつも色々ばお話をしながら、身体だけでなく心まで緩ませてくれる先生に感謝です

そして、立ち寄ったマーケットでとっても美味しそうなトマトに出会いました
この季節、トマトは一番おいしいですね

真っ赤でつやつやのトマト

「シンプルに食べたいなあ・・・・」

シンプルなトマトサラダでいただくことにしました



ちょっと写りが悪くて残念ですが・・・
カットしたトマトにバジルとチーズを散らし、
ヘンプシードオイル(麻の実オイル)をかけました
そして塩をパラパラとかけたら美味しいサラダの出来上がり
ヘンプシードオイルはグリーンの綺麗なオイル
コクのある美味しいオイルです

ヘンプシードオイルには、タンパク質や必須脂肪酸、ビタミン・ミネラルがバランス良く含まれています。
だから、犬にも食べてほしい、おススメなオイルです
もちろんシニア犬にも!!!

脂肪代謝もヘルプしてくれるというので、我が家ではブーフ&ルート、そしてかあちゃんも食べているオイル
このサラダ、塩をかけずにブーフたちも一緒に食べます。

こんなふうに一緒に楽しめるのは幸せですよね~
一緒に「美味しいね」って

これからどんどん暑くなる季節
滋養のあるヘンプでかあちゃんもブーフ&ルートも暑さに負けない体づくりしなくちゃ~

かわいいブーフ
「かあちゃん ヘンプとトマチおいしかったデスのデス」

やだ!もう 可愛い~
(ただの親バカ)


かわいいルート
「かあちゃん また食べらりるでしか?」

やだやだ!もう 可愛いのオンパレード~
(ただのバカ)





もうすぐ 第2回「犬豆日和」を開催します!

今回は愛犬のホームケアをテーマにして、犬豆メンバーがワークショップを行います。

日時:2014年5月25日 11:00-15:00
会場:753カフェ(横浜市)
   素敵な古民家カフェです♡

内容の詳細&お申込みはこちらからどうぞ
心地よい春の一日を犬豆日和で楽しみませんか?
ご来場をお待ちしています。
     ↓
犬豆日和ご案内




スポンサーサイト

ルートのカフェデビュー

犬とハーブの和が広がってゆきますように

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

