こんにちは!

連休もとうとう終わっちゃいますね。
明日から仕事
登校拒否になりそうです・・・

連休最後はよい天気


さて
ルートと同じ時期に職場のお姉さんの家にやってきたダックスのチヨたん
ルートは男の子
チヨたんは女の子
まだ二人とも顔を合わせたことはないのですが、いつか一緒に遊べたらなあと思っています。

チヨたんのパパはお仕事で単身赴任中
チヨたんのことがかわいくてかわいくて・・・LOVE

チヨたんもパパがおうちに帰ってくるととっても楽しく嬉しい毎日なのだそう

chiyo2 210

パパに乗っかってくっついてますね~

chiyo2 212
「パパは あたちのものなの!」

そうだねえ、チヨたん

chiyo2 215
「どう? だれにもじゃまさせないんだからね」

chiyo2 152
「おばあちゃんも優しくて チヨ、だいすきなの」

いつもおばあちゃんと一緒のチヨたん
ガールズトークを楽しんでいるのかなあ

とても幸せそうなチヨたんの表情
愛されているのがわかりますね

パパのお休みが終わって、赴任先へ帰ってしまうと食欲がなくなってしまうくらいのパパっ子
パパ早く帰ってきてね~
茅ヶ崎のおばちゃんからもお願い!!!!

ママは・・・・?
はい!ママはお写真撮ってますのです
ママいつもチヨたんのことを考えているんです
チヨたんとルートと同じくらいの月齢
かあちゃんとチヨたんママが会うと、ご飯のこととかいろんなことでお話が尽きません

うちの泥んこ坊主のルートと、お嬢様のチヨたん
いつか会いたいね!チヨたん


犬とグリーン

こーんな連休です

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

