こんばんは!

連休も明日で終わりですね。
今日の茅ケ崎はなんとなく肌寒くて、雨が降ったりの一日でした。

さーて、かあちゃん家の連休。

ちょっとまったりできる日があり、朝からくつろいでいると・・・

甘えん坊ルート2


甘えん坊くんがいつの間にか母ちゃんのシマシマの足にくっついてます

先日の犬豆会議のとき「男の子って甘えん坊だよねえ」ってデヘデヘしながら話していたのです。
そう、男の子はなんというか「無駄に甘える」
それが母をデレデレにさせるのでした

そして、午後トヨタへ
車のオイル交換です

ブーフ&ルートにはちょっと外で待っていてもらいました
二人でそわそわしながら・・・・

兄ちゃんと待つのだ2

兄ちゃんと待つのだ1

ルートが少々吠えてしまいましたが、それでも
「兄ちゃん ぼくたち大丈夫かなあ?」
「大丈夫! 兄ちゃんがいるだろ」
なんて推測ですが、お互いに励ましあって待っているように見えました
可愛い~

そして、我が家にいつも二人の様子を見に来てくれるお兄さんとお姉さんが遊びに来てくれました
かあちゃんたちのこんな写真を撮ってくれて・・・
改めてこんな風なんだな~ なんて
かあちゃん でこっぱちだな~ なんて・・・

5月5日高橋さんと

お兄さんとお姉さんにたっぷり遊んでもらった二人
来客にワンワン吠えてしまうブーフも、すっかり心を許しているのです
遊んだり、少し休んだり・・・と自分のペースで過ごしていました
一方ルートは「あちょんでー」攻撃
たっぷり1か月分は遊んでもらいました

ブーフとルートにとって大好きな人がいるのは、かあちゃんにとってもすごく嬉しいこと
そして、私と同年代のお兄さんとお姉さん。秋にはお孫さんが誕生する予定なのです
無事に可愛い赤ちゃんが産まれてきますように


かあちゃん、ブーフもルートも待ってるから元気に産まれてくるんだよお~

スポンサーサイト

パパっ子ダックスのチヨたん

ちょこっと更新です

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

