こんにちは♪

オペをしてエリザベスカラーを着けていたルート
ここには書いていませんでしたが、途中からカラーを着けていました。

今日めでたく抜糸♪
久しぶりにすっきりのびのび♪
イタズラ大魔王再び です。

お散歩も、ちょっとテンション高めでしたが、久し振りにお兄ちゃんと一緒に楽しみましたよ。











やっぱりブーフとルート♪ふたり一緒のお散歩は楽しい\(^o^)/
スポンサーサイト

昨日はチックンさんの日でした

犬とハーブがつないでくれた素敵な仲間

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

