こんにちは!

犬の介護に加えて、犬のハーブ(ドッグフィトセラピー)も始動しましたかあちゃんです。

一昨日、ペキニーズのポテトちゃんに合ってきました~
犬の介護の勉強のとき、生徒だったかあちゃんに触りまくられ、お付き合いしてくれたポテトちゃん
そう!介護の先輩のわんこさんです
ペットシッターと介護の研修をさせていただいたときも、本当にお世話になりました

ポテトちゃん

ポテトちゃん、健康のためにハーブを始めてくれました。
あ・・・ほんわかして、ゆったりしてて・・・でも立派な男の子です。
この愛くるしいとしか言いようのないくりくりの目でトテトテと足元にやってきて「ねえねえ」と見られたらもうノックダウンです

ハーブでまたご縁ができて、とってもとっても幸せ
ハーブ食べてくれるといいな。
ハーブ食べてずっと元気でいてほしいな



そうそう、こーんな悶絶もののかわいい写真も・・・

poteto.jpg

バッグに入ってリラックスモードのポテトちゃん
お目目だけキョロキョロ

愛くるしいハーブっ子誕生です






5月に「ドッグフィトセラピー講座(犬の植物療法)」を開催します。


日程:5月2日(金)・5月9日(金) 2回連続講座です
時間:13:00-15:00
場所:オーガニック七菜 2階(茅ケ崎市出口町)
   とても美味しいオーガニック料理を出してくれる素敵なカフェです♡

ハーブ(植物)の持つ力は犬の身体にさまざまな恩恵をもたらしてくれます。
ハーブで免疫力をアップさせて、病気になりにくい身体を作りましょう。
また、シニア犬の日々の健康維持、栄養サポートにもなるハーブ。

ハーブの自然な香りは犬にとっても優しく、犬と人が一緒に楽しむことができます。

そんなハーブの世界をちょこっと覗いてみてください。
美味しいハーブティーと一緒にお待ちしています。

講座の詳細とお申込みはこちらからどうぞ
      ↓
「ミア・ファミリア」ホームページ


スポンサーサイト

オペ後にもハーブです

ドッグフィトセラピー講座のお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。