こんばんは!

今朝は出勤前に両親のお薬をもらいに病院へ。
とても混んでいたので、椅子に座ってボーっと順番を待っていました。

すると、目の前に小柄なかわいいおばあちゃまが。。。
そしてちょっと離れた席にご主人であるおじいちゃまが。。。

院内が空いてきた時、おばあちゃまが立ちあたり、
動きにくくなった足で歩いておじいちゃまの横にチョコンと座りました。
「ここがいい」って言いながら。
おじいちゃまも「一緒がいいか?」ってニコニコして。

紫のかわいい毛糸の帽子をかぶって座るおばあちゃまに
「水を飲むか?」とか口元を拭いてあげたり。。。

見ていてすごく気持ちが暖かくなりました。
せわしない病院内でなんだかとってもホッとする時間をもらいました。



第2回「犬豆日和」のお知らせです

何年振りのトリミング???

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

