こんにちは!

今日はブーフ&ルートのシャンプーをしてもらいに
茅ヶ崎にある「犬の駅」さんへ。

自宅でトリミングサロンをされている「犬の駅」さん。
とても優しいトリマーさんです。

ブーフは8年くらいトリミングには行かず、自宅でシャンプー&たま~にカットしていました。
「人怖い」のブーフだったので、家で大雑把なかあちゃんに洗われていたのでした。
そして、大雑把すぎるカットにより、トラ刈りヘアになった夏もありました。。。ごめん。

ルートが来て、てんやわんやの日々、すっかりシャンプーされていなかった二匹。
「こりゃいかん!!」と慌てて予約を入れてもらいました。

優しく丁寧にシャンプーしてもらって・・・・
お迎えに行って色々お話させていただくうちに、外では緊張モードのブーフもすっかりリラックス
久しぶりにフワフワになった二匹です。


首に色違いのリボンつけてもらって・・・
IMG_0790.jpg
「どう? 似合うデスか?」

なんか得意げだね
あれ? ルートは?

あ・・・いたいた
IMG_0791.jpg
「ぼく・・・ちょっとはずかしいでし」とルート


お散歩して走ったりしたのでリボンがズレてる~
「犬の駅」さんではもっときちっと可愛くつけてくれましたよ

それにしてもブーフ・・・前足がデカイね
ルートも兄ちゃんに負けないくらい大きくなってきたけど、まだ胸の骨格あたりは兄ちゃんのほうが大きい。
それでも、まだまだ8か月だから大きくなるかな?

「犬の駅」さん ありがとう!


スポンサーサイト

素敵な光景

現行犯逮捕なのだ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

