こんにちは!

ルートがなにやら見つめています
IMG_0724.jpg


目線の先には・・・・・?
IMG_0725.jpg

ローズマリーの枝

ローズマリーがあまりにいい香なので、育てようと思って手に入れました。
雨でちょっと風も出てきて、ベランダで転んでいたローズマリー。
今夜は家の中へ避難。

良い香を楽しもうと一枝切りました。
ルートも香りに誘われて・・・

IMG_0729.jpg

なんだか香りを楽しんでるみたい

IMG_0731.jpg

このドヤ顔はなんだろ~

ローズマリーはとても気持ちがシャキッとする香り。
ハーブでは血行促進の役割もあります。
抗酸化作用も・・・若返りのハーブですね

とっても大好きで、朝風呂などのときにローズマリーのアロマオイルを使ったりしてました。
アロマオイルもいいですが、フレッシュで柔らかい生のローズマリーの香りはまた一段といいですね。

香りが柔らかいからブーフやルートがいても心置きなく楽しめます。
部屋にやんわりと漂う好きな香り
犬と一緒に楽しめるって・・・・至福です



スポンサーサイト

湘南茅ケ崎「犬の介護士」です

頼もしい仲間に感謝!

comment iconコメント ( -4 )

ローズマリーはいい匂いしますよね。
ルート君もこの香りを気に入ってるのかな(*^^*)

100円で買った小さな苗を地植えにしたら
大きく育ったんだけど2年ほど前に枯れてしまいました。
また育ててみようかなぁ。

名前: 葵 [Edit] 2014-02-28 10:02

こんにちは

ルート君、あっという間に大きくなりましたね~(*^_^*)
ローズマリーの匂いを楽しんでいるみたいですね
部屋に置いてあったら、人もワンコも癒されていいでしょうね~
私も癒されたいです(^_^)

名前: HIMA姉 [Edit] 2014-02-28 14:34

葵さん

こんにちは。
ほんとに良い香りですよね。
ルートは好きみたいです。
ブーフは別に〜。。。という感じです
それぞれですね。

葵さんもまた育ててみますか?
どっちが大きくなるか競争〜。。。なんて。

名前: みんみん [Edit] 2014-03-01 09:58

HIMA姉さま

こんにちは。

あはは。。。心配するまでもなく大きく育ちました
ブーフより大きくなるかもと思ってます

ひまわりさんのお鼻アップ写真ナイスですねー
もうすぐ暖かくなってお散歩が辛くない季節になるといいですね。
あ。。。人間にとってですよん

名前: みんみん [Edit] 2014-03-01 10:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

