こんばんは!

明日から春の気配が感じられそうですね
今週は楽しいお散歩ができるかな~???

不器用な私は、いつも大して忙しくもないのにバタバタ。
なんでも「効率的に」ということができないタイプ。

今日は久しぶりに色んな事に思いを巡らせてみました。
犬のブーフと出会って・・・
犬に夢中になって・・・
犬のマッサージに出会って・・・
犬のハーブに出会って・・・

途中、ちょっとぐだぐだしながらも

犬の介護をしたい!と一念発起

そして仲間と作り上げた「犬豆」
ここでもすごく仲間に助けられています。
弱気になることがあっても仲間に励まされ、叱られ、一緒に笑ったり・・・
辛口トーク炸裂でもびくともしない

・・・というか、みんなわかっているのです
それぞれが、それぞれの個性を持っているからいいのです
違う意見を持っているからいいんです
だから発展していくんです

犬のブーフと出会って、ここまで来るのに10年
  さらに新しい宝物、ルートもやってきました~
いつも「犬」が中心になって、素晴らしい恩師、色んな仲間と出会いました
いつもすごいタイミングで素敵な人たちに会わせてもらっている
だから、色々あっても幸せが上回るのです

ちょっと転んだくらいじゃメゲない
メゲさせてくれない仲間に感謝!

スポンサーサイト

ローズマリー犬ルート

春のごはんに挑戦!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

