こんにちは!

今日は友人のワンコワークショップに参加してきました!

春を感じさせるわんこごはん

じゃーん!!!

IMG_0716.jpg

肉球模様の のり巻き~

え・・・・?肉球に見えないって?

超不器用なかあちゃんですから、そこはお許しを・・・。

ブーフたちの夜ご飯にするつもり(^^)
一食手間が省けましたわ

かあちゃんもちょっと試食
大丈夫です お弁当箱に入りきらない分が別にあるので、それを食べました
んまかったです


かあちゃんもブーフのごはんは手作り・・・
でも、それは見た目度外視、栄養だけ考えたおじやごはん

たまにはこんなご飯作ってあげるのもいいな

ヤギミルクのゼリーだけブーフとルートのオヤツ。
夜ご飯待たずにあげました


一生懸命マテしているルートの横で マテないブーフ
フライングー
オマケに鼻が曲がってるし

IMG_0717.jpg

IMG_0718.jpg

二人とも0.001秒で完食

かあちゃんの友人は、こののり巻きに合うハーブティー担当でした。
和テイストの「ほほ~」と思う美味しいハーブティーでした~
だってね、同じ席だった小学生の子も全部飲んでいたもの。
ハーブ飲んで健康になってね。

どの参加者もワンコのハーブにも興味津々。
みんなワンコのことを大切にされてるんだなあ。。。と、こういうワークショップに参加するとほんわかする。

楽しい楽しいひと時でした

それにしても・・・
ごはん・・・ちゃんと見た目も楽しんで作ってあげるのもいいなー
・・・・と、ちょっと日々を反省してみた かあちゃんでした



スポンサーサイト

頼もしい仲間に感謝!

犯行現場

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

