こんばんは!
かあちゃんです


いきなりですが!
IMG_0714.jpg

もうひとつホイ!
IMG_0586[1]

黒い破壊マシーン ルートの犯行現場!

なぜかこのゲートの前にいろいろ持ち込んでイタズラするのであった
リビングとキッチンの行き来がしづらいではないかーーーー!

しかも!
かあちゃんの靴を玄関からテイクアウト
持ち込み禁止じゃ!

フィギュアスケート観戦の前にお掃除おばさんだわ


ところで・・・ルートさん
体重が4.7㎏になりました

なかなか大きくならなかったからちょっと心配していたけれど、ここ1月半くらいでムクムクと成長。
あと1週間くらいで8か月
ブーフ兄ちゃんと300g差にまで追い付いてきましたよ

ブーフ兄ちゃんよりマズルが短いから小っちゃく見えるけど、すごい筋肉。
でも中身はまだまだお子ちゃま
甘えん坊で可愛いのです


春のごはんに挑戦!

そういえば・・・そうだったねぇ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

