こんばんは!

IMG_0692.jpg

いきなりプリンターにくぎ付けのルート
次々に紙が出てくるのが不思議らしい

育ちざかり イタズラ盛りのルート

そんなルートを見ていてふと思った

そういえば、ブーフもイタズラしてたっけ・・・

IMG_0685.jpg

あと数か月で12歳になるブーフ

我が家に来てから10年になるんだな

2歳だったっけ・・・うちに来たのって

2歳ってまだまだ子供だったなあ

自分より何倍もあるクッションを口で咥えて部屋じゅう振り回してたもんなあ

綿も全部引きずり出しちゃって、家じゅう綿だらけにしたよねえ

ばあちゃんの洋服のボタンもことごとく噛み砕いてくれたし

寝てると「起きて~!!!」って、布団にもぐってもしつこく引っ掻かれたっけ

お散歩では弾丸のように走ってたっけ

・・・・すっかり大人になって、シニアになって

イタズラ坊主だったことなんてすっかり忘れてたよ


ルートがやってきて、そのイタズラぶりにただただ驚愕

でも考えたらブーフだって同じだったんだよね

ただ、かあちゃんが忘れちゃってただけなんだよね

ブーフもルートもおんなじなんだ


玄関に入ると、リビングのドアから可愛いい4つの目がかあちゃんをじっと待っててくれる

二人ともいつでもかあちゃんを見ててくれるんだ

可愛い4つの目がいつまでもキラキラしているように、かあちゃんは頑張るよ



・・・っつーことで、かちゃんはまだまだ頑張る所存です! イヒっ







スポンサーサイト

犯行現場

心新たに・・・

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

