こんばんは!

昨日の寒さでお腹を壊したブーフ。
緊急ハーブコンプレスでお腹は順調に回復です


さて!
この大雪で、雪遊びを満喫したルート。
生まれて初めての雪だし、茅ケ崎でこんな積雪はめったにない。
朝から雪の中へ!!!

CIMG3058.jpg

朝だったからまだまだ少なかったけれど・・・・

CIMG3057.jpg

雪にダイブして大喜び!

CIMG3063.jpg

CIMG3076.jpg

CIMG3083.jpg

CIMG3080.jpg


CIMG3070.jpg
「かあちゃん このかき氷 んまいでしゅね


玄関を出たところでちょっと雪にびっくりして立ち往生しましたが、あとは大喜び!

ご近所の方に「ま~! 犬ってほんとに雪だと駆け回るのね!」と驚かれました。

午後もう一度遊びにでましたが、そのときはルートが半分埋もれてしまうくらいの積雪

雪の上をギャロップして跳ねまわっていました

・・・・残念なことにかあちゃんのデジカメさんは雪の上に落して壊れた~

せっかくのギャロップ姿を撮れなかったのでした

スポンサーサイト

心新たに・・・

シニア犬介護についてテレビ放送のお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

