こんばんは!

久々に続けての更新・・・ってか、サボリすぎだし(^^;

今日は久しぶりに日中暖かかったので、気持ちの良いお散歩ができました

本当は少し遠出をしたかったのですが、かあちゃん、軽くぎっくり腰をやりまして

でも、すぐにお世話になっている整体の先生に助けていただき、3日目の今日は普通にお散歩できるくらいになりました。

ブーフとルートも一緒にお散歩がだいぶ板についてきましたよ
では!
今日のお散歩写真をご覧ください~

1月21日 1

1月21日 2

1月21日 3

1月21日 5

1月21日 7

1月21日 6

ルートはブーフ兄ちゃんがだいすき
歩いているときも並んでくっついて歩きたいのです
でもでも・・・まだブーフがそこまで許してくれません

ルートにとってブーフは憧れの兄ちゃんなのです
色んなことで叱られるくせに
日向ぼっこも、兄ちゃんに甘えるように顔を寄せます

我が家にルートが来たことはお互いにとってとても良かったんじゃないかな・・・と思ってるかあちゃん
ブーフの性格を考えると、こんな風になってくれるとは思っていませんでした
シニアになって性格は固まっているから・・・という心配も消えつつあります
もちろん、どこまでブーフが受け入れてくれるかはまだまだ未知です

無理強いはしないけど、ブーフの器を信じて♡


スポンサーサイト

愛情いっぱいだね 蘭ちゃん

うんPを素手でつかむ女

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは
2わんの仲が良くなることは嬉しいですよね
ウチもそうでした
我が家の場合は、ももが我慢の連続でした
犬見知りのチョコには、ももの存在が大きいです
ブーフちゃんもルートちゃんもお互いに大切な存在ですよね

名前: クローバーレッド [Edit] 2014-01-22 13:51

クローバーレッドさま

こんにちは!

ももちゃんとチョコちゃんにも二人の歩みがあるのですね。
そして今の二人がいるんですものね。

私もかわいい子が二人いる幸せをしみじみ感じます。

名前: みんみん [Edit] 2014-01-22 21:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

