こんにちは!

昨年10月に開催したわんこイベント「犬豆日和」
第2回の開催が決まりました!

開催は5月
場所は横浜市内の古民家カフェの予定です
詳細は決まり次第ご報告しますね~

そして昨日、会場予定のカフェへお邪魔してまいりました

IMG_0626.jpg

かあちゃんは和食を注文
十穀米と、黒豆の麦味噌で作られてお味噌汁
すごーく美味しかったです
しまった!お味噌汁のお椀の蓋が閉まってる~(汗)

黒豆の麦味噌はカフェ内で量り売りされていて、あまりの美味しさにお買い上げ
夜、お味噌汁を作りましたがとっても美味しかったです
お味噌汁はやっぱり体がほっとしますねえ

IMG_0631.jpg

一緒に参加したデイジーちゃん
お店の方のお食事内容の説明をしっかり聞いてます
お勉強熱心ですね♡

IMG_0632.jpg

ママのおひざで甘えん坊のココアちゃん
この後、ママのお洋服の中にもぐっちゃいました(^^)



次回の「犬豆日和」ではメンバーに期待の新人さんも加わり、さらにわんこさんとの暮らしをバックアップ
皆さんに楽しんでいただけるイベントにしようと、メンバーみんなであれこれ考えています
「犬豆」は生活を楽しむことを提案するイベント
わんこさんとのコミュニケーション、アンチエイジング、わんこさんとご家族が一緒に楽しめるハーブなどをお試ししていただけます。
そして、わんこさんのお話を聞かせていただけたら・・・と思っています。


うんPを素手でつかむ女

ブーフとルートの前進

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

