こんにちは!

お正月もはや3日目
いつもじっくり一緒にいることができないブーフとルートのお散歩三昧なお正月です
楽しい〜❤


元旦から二人一緒にお散歩を始めました。
両手がふさがるから写真はなしです。。。

二人別々だと正直、かあちゃんが辛い
多頭のおうちはそうかもしれないですねえ

でも!かあちゃんは、かあちゃんのためにお散歩を一度に済まします宣言

ブーフは正直ルートがちょっと怖くて、
ちょいウザい
チラチラルートを見ながら、お前こっち来るなよっていう顔で歩きます
ルートはお兄ちゃんと一緒だからこわいものなしで嬉しい
兄ちゃんってウキウキです。

ちゃんとブーフに合わせてサクサク歩きます
今までは歩いていても蛇行と匂い嗅ぎで前進できないお散歩
でも!兄ちゃんとお散歩するようになって、ちゃんとサクサク歩くようになりました
一人でのお散歩でもサクサク〜❤

広い場所や走れそうな草地はロングリードで!
そういうときは思いっきり好きにさせます
凄いんだからイノシシ走り!
一時間暴れてもまだまだ。。。。

あっぱれな体力です
ブーフ兄ちゃんのようにでっかいオトコになるんだぞ!

ブーフとルートの前進

明けましておめでとうごはん~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

