こんにちは!

今日は、ブーフとルートを病院へ
ブーフは心臓のお薬をもらいに・・・・
ルートは体重測定と耳の掃除(家では奥までは掃除しませんのでね)

まずはブーフさん
IMG_0390.jpg
「いやな よかんするデス・・・」

病院へ行くことを察しているのか、運転席のかあちゃんの膝の上でプルプルしながら座っています
体重は5.05㎏でした~
先週ちょいと調子を崩してちょっとだけ体重減りました
ま、元気は取り戻しているから大丈夫でしょう(^^)
年末の心臓検査と健康診断の予定を入れてもらって。。。なんと、クリスマスイブに検査でっすう~


さて、お次はルートさん
・・・・と、その前に。
昼間、かあちゃんがキッチンでスープを作っていると
なんだかとってもとってもおとなしいルート
「あら、おりこうにしてるのね

覗きに行ってみると・・・・・
IMG_0572[1]

あっちゃ~・・・・
なんなのっ!この雪景色

IMG_0568[1]

やったね、やった!
ウンチ回収用トイレットペーパーワンロールと一緒に楽しく遊んでましたー

こりゃおとなしいはずだわね
楽しかったんだね・・・・

片づけして、病院へいきました・・・

体重は3.5㎏
来た時には2.2㎏くらいだったから、着々と増量してます
今月の28日で6か月
まだ小さめだけど、急激に太らすのは体に負担
ルートなりに着々と育っているから、このペースで行こうね!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

家族の力は偉大

腕白ルートの成長

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

