こんにちは!

二日間の動物さんの栄養学の勉強が終わりましたー
次の講義は3月・・・・ってさ、お仕事も年度末でこりゃ大変
まあ、こんなことでもないと都内に行かないし・・・ね

2日で10講義・・・固くなった頭のスポンジはキャパも少なく、溢れました~
でも、栄養や動物についての新たな情報もあったりして、面白い2日でしたよ。


トリミングブーフ
「どーでもいいけど かあちゃん 年賀状はできたですか・・?」


そうだった~
今年もまた除夜の鐘をききながら郵便ポストへ投かんしに行くのかなあ・・・あはは~(汗)

スポンサーサイト

腕白ルートの成長

寒い時期 シニアわんちゃんにハーブを♡

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

