こんにちは!

寒い日が続きますね

このところ、ルートの乳歯がポロポロ抜け始めています

ほらっ!!!

IMG_0530.jpg

記念にゲット!!です
バカ親と言われてもいい・・・
ちなみにブーフが抜歯したときのもとってあるのでした

ぬいぐるみなどカミカミして遊んでいるときに抜けるようです
こんなふうに・・・
IMG_0534.jpg

IMG_0537.jpg

え・・・・?
ただ、写真を見せたいだけなんじゃないのって・・?

ええ!そうです
そのとおりです

でもね、カミカミしてたぬいぐるみが血染めになっているのはちょっと怖い
抜けたときに血がつくみたいで・・・
イルカさんも血染めのイルカになってます~

そして、このところ急にいろんなことを理解し始めたルート
それまではギャンギャンしていたのに、言葉での指示がわかるようになってきました
今までバラバラだったものが急に整い始めたような感じです
朝、母の着替えをしているときも以前はきゃあきゃあしていたのが、最近は着替え終わるまでじっとおとなしくケージで待っててくれます。

こんなふうにどんどん大人になっていくんですね。

・・・と書いてる横でギャロップして遊んでま~すの

寒い時期 シニアわんちゃんにハーブを♡

雨上がりのお散歩

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

