こんにちは!

今朝は台風かと思うような雨風でしたね
でも、午後は晴れて暖かかった一日でした

そんな雨上がりの午後
ブーフさんのお散歩でっす

まだまだルートと一緒というわけにはいきません

DSC_0486[2]

なんだかてんこ盛りな感じのブーフ

前から見ると・・・
DSC_0488[2]

金太郎さんの腹掛けです~

雨上がりはこのスタイルでないとお腹が真っ黒に・・・
地面からは離れているのに結構汚れます
歩きながら土とか泥をはね上げているのでしょうね

なんだか子供っぽく見えてかわいいな~・・・
完全にバカ親です
それでいいのだ~
スポンサーサイト

ルートの乳歯抜けたー

アンモナイトはどっち巻き????」

comment iconコメント ( -2 )

お久〜デス❗️

フ〜ちゃん、みんみんさん おはようございます!
お久〜デス!

上から見た時…
何を腰に巻いてるのかな?って
ちと 考えたよ〜 (笑)
正面画 めっちゃ 可愛い!
また、ブーフ君 似合ってるし。

ルートは相変わらず パワフルかな(笑)
7ヶ月位まではパワフルかも…
って言うか アレスは2歳なのに
まだまだ、パワフルだから…
エンドレスかも(笑)

名前: たいせい&よ〜こ [Edit] 2013-12-12 08:21

たいせいさん ようこさん

こちらこそ、お久しぶりです~
リードと腹掛けでてんこ盛り感いっぱいでしょ(笑)
買ったときはほとんど使わなかったのに、最近この便利さに気づきました~
正面から見たら、なんだか子供になったようで・・・再度バカ親炸裂してます(^^)

ルート、パワフルですよん
今日はワイマラナーちゃんに遊んでもらいました
でも、このところ急に色々とわかるようになって、すごく大人になってきました
なんだかとてもいい子になりそうです
またまたバカ親~

名前: みんみん [Edit] 2013-12-13 22:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

