こんにちは!

今日は朝からよい天気です

朝からブーフとルートの「ごはんくれ~」攻撃が終わり、
かあちゃんも朝ごはんを食べてつかの間のボーっとする時間

ブーフとルートの写真を眺めていたら・・・・
ふ~ん・・・・・
・・・・

はい!
皆さんのお家のアンモナイトちゃんたちはどっち巻きなのでしょう???

以前アップした写真でごめんなちゃい
CIMG2971.jpg
CIMG2972.jpg

我が家のダブルアンモナイトくんは右巻き~

お友達の江戸っ子チヨちゃんは・・・
アンモナイトちよちゃん
チヨちゃんは左巻き~

チヨちゃんは、江戸川区に住む江戸前ダックスさんです
ルートと同じ月齢の子
美人さんです

見ているとブーフとルートは右巻きが多いようです
やっぱり人間と同じように寝る時の向きってあるのかな???

冬はアンモナイトがたくさん見られる時期ですよねー
みんなどっち巻きなんだろ????

素朴な疑問でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

雨上がりのお散歩

シニアわんこの目 白内障?核硬化症?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

