またまたこんばんは。

ふう~・・はあ~・・・ほおお~・・・・。。。。。。。。

あ、失礼しました。

ため息には「は行」が似合いますねぇ・・・。

・・・ではなくてっ!

かあちゃん考えております。

いろんなわんこさん動物さんブログの皆さんの写真、

すっごーくかわいいし、きれい

かあちゃん、写真もイマイチだし画像もよくないし

みなさんどんな撮り方してるんだろ・・・?

ゴージャスなカメラ使ってるのだろうか・・・?

愛情が足りない・・・?いやいやこれはみなさん同様に自信ありますよ~

わかった!
美的センスの問題? 図工は2だったから? 図工作品未提出常習犯だったから?

なんでえ~~

・・・と思い悩んでいたところ

テレビ通販でデジカメの宣伝。

「わおわおすごーい


自称アナログ女のかあちゃんは目をみはるばかり。

最近のデジカメってすごいんですねえ。

恥ずかしながらほとんどスマホで頑張ってましたが、

シャッターチャンスは逃すし、タイミングが合わない。
(これも腕の悪さといえばそうかもしれませんな)

ムクムクとデジカメ欲しい熱が上がってきました。

心配なのは、はたして、ブログもやっとの思いで立ち上げたかあちゃんが手に入れて大丈夫なものか?

使いこなせるのか????

ちょっと前までiPhone5欲しいと思ってました。

天の声:「ちょっとちょっとお、アンタ無理でしょ 今のスマホも0.5%くらいしか使ってないじゃん」

た・・たしかに

天の声は無視して

さあ! デジカメ VS iPhone5

どうするどうする?

・・・って、もう買う気になってんじゃん!!

この場をお借りし、でかい独り言ですんませーん

DSC_0326_convert_20120918215458.jpg
「かあちゃん しゃしんのセンスなんて 皆無なんですから あきらめるがいいデスよ」
「またムダ使いするデスね~」

う・・・うっ・・うるさーい!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ハーブ温湿布でブーフと一緒にリラックスです~♡

休日の発見 ~ブーフの気持ち~

comment iconコメント ( -2 )

こんばんわんw
悩めるかあちゃんさん
わたくし是非デジカメよろしくしたいですw
ますます可愛いブーフちんが見れるのですもの
●ー▽ー●
携帯カメラってシャッター速度遅いし、読み込みも遅いし、うまくとれませんものね
むしろかあちゃんさん、今まで良く頑張った!なのですぅ

腕もないのにカメラほしくなっちゃうんですよね~
コンデジじゃやはり画質がイマイチなので。。。
理想は一眼ですけど重くて持ち運びには不便ですし・・・

あ~、私まで悩み始めてしまった(笑)

名前: くままだ [Edit] 2012-09-19 22:42

ありがとーございます(TT)

くままださま~

優しい優しいお言葉ありがとうございます。
うれしいよおおおおん♡です。

> むしろかあちゃんさん、今まで良く頑張った!なのですぅ

ちょぴっと自分を褒めちゃってもよいでしょうかね。

持ち運び便利で、いつでも撮れる・・・のがいいですよね。
なんせあの子たちは動きが速くて・・・。
特にうさぎさんなんてブレにブレて、グレーの塊が写っている状態になります。
デジカメデジカメ~♡
購買意欲が100%近くなりました(^^)
買っちゃったらご報告ですん♡


名前: みんみん [Edit] 2012-09-20 21:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

