こんばんは!

写真がブログのファイルにアップロードできないです。
できる写真とできない写真が・・・・

今日は写真なしです~

ルートがやってきて、押され気味のブーフ
「黒いチビ・・・押しが強くてうるさくてこわい」といったところ

多頭飼いをするときにワンコと飼い主さんがぶつかる壁でもあるのかな?
「犬に任せる」
「人間が介入しすぎない」
気持ちをゆるくもって2日くらい

今日、リビングでルートと一緒にいると・・・
「ぼくも撫でて♡」とブーフがやってきました
おお!!!!!

ルートはリードをつけていましたが、
50センチ距離くらいまで近寄ってくれました
しかも、撫でているうちにお腹出してリラックス


ちゃんと前進してくれるんですね
後退することはあっても、時間がかかっても・・・ブーフならやってくれると信じてます♡

そして、ルートはごはんにはありあまるエネルギーを存分に出してアピール!
テンションもあがりまくりで、もう大変!
でも、ごはんお皿を前に落ち着くことができるようになりました

私も二人を通して大事なことを日々勉強させてもらっているんだな
ありがとね!ふたりとも
スポンサーサイト

シニアちゃんの寒さ対策

わんこのワクチン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

