こんばんは。

私が一番最初にわんちゃんの介護をさせていただいたラブラドールのレオくん

先日、15歳で虹の橋に旅立ったと、レオくんのお母さまからの連絡・・・・

本当に本当いかわいい子でした
介護に伺うたびに、レオくんのいる2階の扉を開けると首をかしげてお迎えしてくれた姿が忘れられません。
お母さんが大好きで、誰よりもお母さんに傍にいてほしかったレオくん
お母さんも、寝たきりになったレオくんを一生懸命に介護をされていました
とってもとっても幸せなレオくんだったと思います。

私もいただいた連絡電話でベソベソ泣いてしまいましたが、お母さんやご家族は一番辛いはずです

レオくん、今頃走り回っているのかな・・・・?
チャーミングな笑顔で元気に走り回っているといいな

CIMG1855.jpg

レオくんとお母さまには、たくさんのことを教わりました

また会おうね、レオくん
そしてありがとう、レオくん

スポンサーサイト

わんこのワクチン

なんというご挨拶

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

