こんにちは!

ルート、昨日やっと2回目のワクチンが済みました~
我が家に来て約3週間ちょっと
ワクチン接種してもOKと獣医さんからGOサイン!

といっても、すでに四か月になっているルート
外の世界を知らないのは可哀想だし、すごく明るくて活発な子だから色んな物を見せたい

そう!「空中お散歩」です

地面に下ろすことなく、抱っこでお散歩
車とか、工場の音とか子供の遊ぶ声、姿・・・・草花の香り
もう興味津々で見てます
地面におりたくて仕方ない様子です

あと数日だからね!

そして、ブーフ兄ちゃんのかかりつけ獣医さんのところへも、初ご挨拶かねてルートを連れていきました
そして、お腹の状態(陰睾さんです)を見ようとした先生に「シッコピーの先制攻撃!!!」
オシッコ飛ばしました~

いつもお世話になっている先生・・・ごめんなさいでした~

CIMG2929.jpg
「ぼくが あやまっておいたデスよ・・・ おにいちゃんはつらいよデス」

ブーフあんがとね

※ルートさんは相変わらずの元気一発王子のため、写真がうまく撮れませんでしたー
スポンサーサイト

かわいいレオくん

ほんわかな午後

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

