こんにちは!

今日はお仕事用のチラシを作成していました~
創造性もなにもないかあちゃん、それでも一滴くらいはあるだろうとアタマを絞ってます

そんな午後・・・・
ルートの「かまってくれ」攻撃が終わり、ブーフのシャンプーも終わり
チラシ作りをしていて、ふと見ると・・・・


CIMG2972.jpg

場所は違うけれど、ダブル王子は同じ形になってスヤスヤ

まだ一緒にできる状態ではないけれど、こんな時間は心がほんわかします

みんな丸くなって寝てるのかな~????

なんというご挨拶

ダブル王子

comment iconコメント ( -2 )

こんばんは
新しい家族が増えたのですね
かわいい~♥
本当に可愛いわ
ルート君って言うのですね
体が悪かったとのこと
治って良かったです
毎日が楽しいですね
わんちゃん、それも子犬って天使のようです

名前: クローバーレッド [Edit] 2013-11-14 22:53

クローバーレッドさま

ありがとうございます!
根っこというような意味でルートにしました。
植物の根っこって大地からたくさんの恵みをもらっているから
そんな根のように元気に育ってほしいと思ってつけました

・・・まだ痩せっぽちですが、元気いっぱいです
寝ているときは天使・・・(^^;)
初めての多頭なので、てんてこまいしてます~
でも、可愛い♡

名前: みんみん [Edit] 2013-11-17 00:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

