こんにちは!

また今日は天気がよくないですねー

こんな日でしたが、かあちゃん家御一行様は動物病院へいってきました

ルートが我が家へやってきたときに、ルートのために飛び込みで診療してもらった病院ですが、とっても動物のことを考えてくださる先生で、かあちゃん感激!!!

色々とお話を聞きながらかあちゃん自身も勉強させてもらっています


さて!
ルートくん
着々と体重が増えてきています
元気に大きくなっていますよ!

temp.jpg
「でっかい オトコになるでしゅ」

あれ?アニコムさん申し込み用に写真をトリミングしたから小っちゃい写真になっちゃったー


そして、我が家の第一王子ブーフさん
ブーフは違うかかりつけ病院がありますが、何かのときにルートと一緒に診察してもらえると嬉しいので、一緒に診ていただきました

そんなブーフさん
すんごくかわいく写真が撮れたのでアップ!
CIMG2931.jpg

でもって、ごはんを作るかんちゃんを監視中
CIMG2936.jpg
「ちゃんと 手抜きしないでつくるデスよ」

ま、まあねえ~・・・・
だってさ、ほら、ルートに手がかかるじゃん
ちょっとは手抜きで・・・ね

CIMG2935.jpg

あ~・・・・そんな目でみないで~

ほんわかな午後

おしりナップ王子

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

