こんにちは!

今日は晴れるっていってなかったっけ??天気予報さん

11月に入り、ちょっとゆっくりとした休日がやってきました

我が家にやってきたルート

現在 おしりナップ王子と呼ばれております

CIMG2947.jpg

そう!
赤ちゃん用のおしりナップを、ウンP掃除に使っているのですが
その空袋が面白くて楽しくて仕方ない様子
部屋中ひっぱりまわして遊んでます

CIMG2949.jpg

CIMG2948.jpg

・・・で、ちょっと飽きると甘えにやってきます

CIMG2950.jpg
「あちょんで~」

子犬はパワフルですね
遊んで、ウンチとオシッコして、寝て・・・
元気に大きくなれよー!!!

ダブル王子

動物との出会い

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは

ルート君可愛いですね
袋をかじるのって楽しいんでしょうね(*^_^*)
ひまわりも、まだまだかじって走り回ってますよ(^_^;)
甘えた顔も可愛い~♡
成長が楽しみです

ブーフ君との2ショットも楽しみにしてますね☆彡

名前: HIMA姉 [Edit] 2013-11-09 18:20

HIMA姉さま

こんにちは!

おとなしいブーフと、ハイパールート
馴染むにはちょっと時間がかかりそうです。

ベッタリでなくてもいいので、一緒にいられるようになるといいな
あとは・・・同じごはんになると楽でいいな・・・

名前: みんみん [Edit] 2013-11-09 18:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

