またまたこんばんは。
もう夜だから、こんばんはですね~

今日は振替休日なるものをもらい、お仕事はお休みDAY
ブーフといちゃいちゃラブラブに過ごすんだあ

じいちゃんと、ばあちゃんは介護デイサービスのリハビリ通所DAY
朝9:00頃に通所のお迎えがきてお出かけします。

今日も二人でお出かけしましたよ
さてさて・・・ブーフと・・・
あれ・・・?

じじばば待ってます
もしもし? ブーフさん?

只今9:30
出かけて30分、すでに玄関を見つめてじいちゃん&ばあちゃんのお帰りを待ってます。

まだかなまだかな~
「まだかなあ~ まだかなあ~ まっだっかな~

だるまさんがころんだ みたいにちょっとずつ前進。

いつもこんな風に待ってるのかなあ。
私は平日は働いているので、こんなにビシっと待つ姿は初めて見ました。
このいじらしさにちょっとうるうる(涙目)

でも、ずーっと待ってると疲れちゃうよ ブーフ。
人とわんこの時間の流れの感覚は違うってきいたことがあるけれど、どうなんだろう?
きっと「絶対帰ってくる」って信じて、疑いなんて微塵もないんだろうな?

そう思うと、かわいいわんこの気持ちを大事にしたくなります。
このピュアな気持ちが人の心もクリアにして、癒してくれるんだろうな。
だって、ブーフにだけは絶対にウソつけないもん


この後、大好きなカシスのオヤツでゲームして大興奮の末、私の横で爆睡しちゃいました

半目あけて・・・ね ちょっとコワイ
半目で爆睡中

なんだか幸せ~ な一日でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

悩めるかあちゃん

わんことハーブ ~お腹を助けマシュマロウ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

