こんばんは!!!

我が家の新入りルートくんの写真がやっとパソコンに取り込めました
でも、アナログなかあちゃんのこと
きっともっと簡単な方法があるに違いない!です

そりでは~
ルートくん どうぞっ!!!!

CIMG2914.jpg

あ!失礼

ほいっ! もう一度再登場~

CIMG2927.jpg

ようやく落ち着いて撮らせてくれた一枚です

CIMG2908.jpg

CIMG2912.jpg

こんな感じ

ちょっとばかり体にトラブルを抱えてやってきました
でも、お薬とハーブさんで完治です
2週間ばかり、治療に専念しておりました
今日獣医さんでやっと、OK大丈夫の言葉をいただき、かあちゃんも2週間ぶりに布団で寝られる日がやってきました
布団っていいないいないいな~

とっても元気な子で、人懐こくて、獣医さんで処置されても「先生だいすき~♡」な子
ブーフとはまったく正反対です
シャイボーイなブーフと、パワフルなルート

ブーフさん 只今ちょっと押され気味
ずーっと一人でいて、そしてちょいと犬が苦手なブーフ
でも、ルートがやってきたのも良い機会と思っています
少しづつ、無理強いはせずに存在に慣れてもらえるといいな

かあちゃんはブーフから色々と教えてもらいました
ルートにもまた、ブーフとは別の何かを教えてもらえそうです

CIMG2907.jpg
「あの くろいチビ なんですか?」

間近でちょっと緊張気味です
君の弟になっちゃったんだよー
よろしくね!

皆さん、ブーフ&ルート
二人ともどもこれからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

マグロにロックオン!

新しい家族

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

