こんにちは!

我が家に新しい家族が加わりました!!!
写真は・・・・ない!です

というか、パソコンを新しくしたら画像がうまく取り込めなくて

生後4か月
ブラックタンのMダックスくんです
名前はルート
近々、写真をアップしますので、見に来てやってください~


連休ですが天気がよくないですねー
かあちゃんは犬の介護HPを無事にアップし、今日は少しのんびりムードになっております。

この時間、ルートくんはすやすやと寝ています
・・・ということはかあちゃんも昼寝できるチャンス!
いざ!昼寝タイムへ・・・・


ぼくはルートでしゅ

みんなかわゆいぞ

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは

家族、増えたんですね(°д°)
ルート君、お名前可愛いです~♡
写真楽しみにしてますね(*^_^*)

ブーフ君優しいから、仲良くやってくれそうですね!

名前: HIMA姉 [Edit] 2013-11-04 17:09

HIMA姉さま

こんにちは!
実は・・・パピーちゃんは初めてで・・・

ウサギもブーフも、うちの子たちみんな大人になってやってきた子なのです。
この子も何かしらの縁があってやってきました
ブーフとは真反対のハイパーパピーちゃん

ブーフとは別の意味で私にいろいろと教えてくれる子になりそうです
ひまわりさん!ルートよろしくね!

ブーフは今のところ「なに?このチビ」って感じ
近寄って来ると逃げてます~(^^;)

名前: みんみん [Edit] 2013-11-04 20:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

