久しぶりの更新とともに、みなさんのブログにご訪問させていただきました。

急に寒くなってきたので、ヘソ天写真が多かったのに、みんな丸~くなって寝ていますねえ

これからの時期、一緒に寝られる夜も多くてかあちゃんも「うへうへ」です

あの暖かくて柔らかくてかわいい・・・もう完全にバカ親・・・一緒に寝られると思うと寒い季節も楽しい

かあちゃんに抱き着かれるブーフが楽しいかどうかはわかりましぇーん

IMG_0293.jpg
「ちょっとしつこいです かあちゃん・・・」

まあ、そういわずにお付き合いおねがいしますよ、ブーフさん

新しい家族

犬豆日和 無事におわりましたです

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

