こんにちは!

あまりに久しぶりの更新・・・

先週行った「犬豆日和」無事に終了しました!
当日は10月なのに、真夏並みの暑さでした。
その中、参加くださったお客様に感謝!!!です。
犬豆たちがイメージしていた通り、とてもアットホームでご来場くださった方たちが、お互いにおしゃべりを楽しんでくれるような、とても温かいイベントとなりました。

時間指定などなく、一日中フリーで行ったのですが、ご参加くださったご家族とワンズさんたちがとてもリラックスして、長時間楽しんでくださりました。

しまいには、メンバーなんだかお客様なんだか。。。
パピーちゃんにはメンバー全員がもうメロメロになり、虹の橋に旅立たれたわんちゃんのお話には涙したり。。。
でも、ご家族とわんちゃんの深い深い絆を感じることができて、メンバーも「犬のお仕事をしていてよかった」と心から思い、次回はよりパワーアップしたイベントにしようと誓いました。

かあちゃんは肉球クリーム担当でした

IMG_0381.jpg

写真が横向いてませんか???
なぜかファイルにアップすると写真の向きが横になる~
まあ、そんなに見られた顔でも姿でもないので、横向きで見にくくてちょうどよいのかもしれん

魔法使いのオバちゃんがクリーム混ぜ混ぜしとります

お帰りになって、参加してくださったお客様が、クリームをお使いになってくださっているとの報告をメンバーから受け、とっても嬉しいかあちゃんでした。
わんこの肉球は一年中頑張っています。
肉球をもみもみマッサージしながら塗ってあげるのも、よいですね。

他にもわんこのためのハーブアドバイスや、アンチエイジングエクササイズ、コミュニケーションや健康のためのマッサージ、アニマルボディケーションなど色々なコーナーにわんちゃんが参加してくださいました。
どれも毎日頑張る!のではなく、気付いた時や時間のあるときにわんちゃんとコミュニケーションを楽しみながらできるものばかり。
まだまだ犬豆は続きます

ケアは楽しくなくっちゃ!
これが犬豆です。



スポンサーサイト

みんなかわゆいぞ

本日「犬豆日和」です!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

