おはようございます!!!

今日はいよいよ わんこイベント「犬豆日和」です!!!!

今日もまた暑くなりそうですが、会場にはハーブの香りのワンちゃん用足ふきタオルをご用意してお待ちしています。
きっとたくさんのかわいいかわいいわんちゃんに会えると思うと、今からワクワクです!!!
メンバー一同、首を長ーくしてご来場をお待ちしております
わんちゃんも、パパママも一緒に楽しみましょう

開催日:10月12日(土)10:30~17:00
場 所:Cafe&Gallery「Roomer」(2F)
    小田急線「祖師谷大蔵」駅下車
    世田谷区祖師谷1-34-5 Tel03-3484-7254

わんこの健康とアンチエイジングのハーブ
わんことコミュニケーションしながら健康や若さを保つ方法
わんこの手作り肉球クリームに挑戦

ミア・ファミリアこと、かあちゃんはシニアちゃんのための肉球クリームを担当します!
あ!もちろん、シニアちゃんだけでなくすべてのわんちゃんに使ってほしいクリームです

犬豆ポスター
「犬豆」ポスター
 ↑
ここクリックしてね

※会場でのご協力をお願いします
 申し訳ないのですがヒート中のわんこさんの入場はご遠慮ください
 わんこさんのトイレは済ませてからご入場ください。またはマナーベルトの着用をお願いします。

ではっ!!!会場でお会いできることを楽しみにしています



犬豆日和 無事におわりましたです

老犬の訪問介護がニュースで放送されます

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

