。。。。って書きましたが、実はかあちゃんが料金所のおじさん大好きなのです。

なんかよくありませんか?
大抵の方が気持ちよく挨拶してくれます
かあちゃんもニカニカしながらご挨拶

車で通勤しているかあちゃんの顔をおじさん覚えてくれて「今日もいってらしゃいねー」って
たまに若い子が料金所にいると、ちょっと残念。。。

おじさんがいいのです、かあちゃんは!
若い子も頑張ってるのですが、断然おじさん

そんな雰囲気を察してか、ブーフも料金所では吠えずにご挨拶
普段、自分が車に乗っている時に窓に誰かが近づくとものすごく吠える
たぶん怖いから。。。

でも料金所のおじさんは平気
いつも通過の手前で「おじさんに ありがとうって言うんだよ」と洗脳し続けたのがよかったのか?
それともやっぱり、かあちゃんの雰囲気を察しているのか?

わんこって不思議
家族の雰囲気や気持ちをすごいアンテナで察知するんですよね
あ。。ママはこの人好きだな、とか
あ。。ママはこの人ちょっと苦手なのかな、とか

ブーフもそのへんはよく察します
お友達と楽しそうにしていると、やっぱりその人には早く慣れる
超怖がりさんだから、ブーフを見ているとよーくわかるんだな

そんなブーフを見ていると
やっぱりかあちゃんの味方だな!なんて勝手に嬉しくなる
バカ親なのでした

CIMG2422.jpg
「たんじゅんな かあちゃんのことなら おまかせくださいデス」

おだまり(*`へ´*)






スポンサーサイト

ブーフのホームセンター潜入レポート(^^;)

ブログタイトルを新しくしました!

comment iconコメント ( -2 )

おはようございます
ブログの名前、新しくなったのですね

先日は、コメントありがとうございました
私も蜜蝋クリームを作ったりするので
ラベンダーやティツリーなどで作ってあげたら
傷や炎症にも良いのですよね
薬、薬って思っちゃって・・・
新しいクリームを作ってあげようって思いました

名前: クローバーレッド [Edit] 2013-09-22 06:18

クローバーレッドさま

こんにちは
以前のタイトルにも想いがあったから変えるの迷ったんですけれど、思い切って変えました

先日のコメント、クローバーレッドさんも色々作ってらっしゃるから出過ぎたまねかな~ と思いながら書きました♡
自分の傷とちがってワンコの傷は焦りますね
「え???どこどこ?どうしたの??」って

名前: みんみん [Edit] 2013-09-23 18:22

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

