ブログのタイトルを新たにしました

この秋から老犬介護士・ペットシッターとして「ミア・ファミリア」を本始動です!
シニアわんこと、ご家族の役に立ちたいという初心を忘れないためにタイトルを一新しました

もちろん、ブーフは健在
「ミア・ファミリア」の看板わんこ&専務として活躍してもらいますよん

11歳になったけどまだまだ忙しいよ~ ブーフさん

HPも作成中なので、出来上がったらここにもアップさせていただきまーす
(アナログ女頑張る!のだ)

たくさんのわんこと、たくさんのご家族に出会えますように・・・
たくさんの笑顔が見られますように・・・
単純ですが、これが一番の願いです


これからもよろしくお願いします



わんこ好きのわんこ好きによるわんこ好きのためのイベント
「犬豆日和」を開催します


開催日:10月12日(土)10:30~17:00
場 所:Cafe&Gallery「Roomer」(2F)
    小田急線「祖師谷大蔵」駅下車
    世田谷区祖師谷1-34-5 Tel03-3484-7254

わんこの健康とアンチエイジングのハーブ
わんことコミュニケーションしながら健康や若さを保つ方法
わんこの手作り肉球クリームに挑戦

などなど、日々の暮らしに取り入れられる楽しい内容となっています!
そして、私たちにもみなさんのわんこの自慢話や面白話をお聞かせくださ~い

犬豆ポスター
「犬豆」ポスター
 ↑
ここクリックしてね

※ご協力お願いします
 申し訳ないのですがヒート中のわんこさんの入場はご遠慮ください
 わんこさんのトイレは済ませてからご入場ください。またはマナーベルトの着用をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

料金所のおじさん大好き犬ブーフ

十五夜ですね

comment iconコメント ( -4 )

こんばんは

ご心配をおかけしましたm(_ _)m
ブーフ君も捻挫したことあるんですね
捻挫は癖になることもあると、病院の先生から聞いたのですが
ブーフ君はどうですか?


ブログ名変えられたんですね~
イベント、近くだったら是非行ってみたいです~(>_<)

名前: HIMA姉 [Edit] 2013-09-19 22:56

リンクのタイトル変更しておきます♪

名前: ママ犬 [Edit] 2013-09-20 21:21

HIMA姉さま

ひまわりさんが元気が一番です!!!
ブーフは一度捻挫しましたが、それっきりです。
クセになるとは知らず、特別気をつけてもいませんでした。

お医者さまに言われると心配になっちゃいますよね。
とにかくヘルニアでなくてよかったです(^。^)

名前: みんみん [Edit] 2013-09-21 10:56

ママ犬さま

ありがとうですー
リンタンブログの再開も待ってまーす!!!!

名前: みんみん [Edit] 2013-09-21 10:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

