こんばんは!

今日は十五夜ですね
あ! かあちゃんとしたことが、十五夜団子わすれたー
ショックです

我が家から見えた今日のお月さま

IMG_0283.jpg

まんまるですね

今日の十五夜は満月なのでしょうか???
でも満月に見える~

満月といえば・・・・・
オオカミー・・・

IMG_0287.jpg
「かあちゃん なに おばかなことかんがえてるデスか」

よかったー
オオカミふーちゃんにはなってなかった

いつものクリクリおメメのブーフでした





わんこ好きのわんこ好きによるわんこ好きのためのイベント
「犬豆日和」を開催します


開催日:10月12日(土)10:30~17:00
場 所:Cafe&Gallery「Roomer」(2F)
    小田急線「祖師谷大蔵」駅下車
    世田谷区祖師谷1-34-5 Tel03-3484-7254

わんこの健康とアンチエイジングのハーブ
わんことコミュニケーションしながら健康や若さを保つ方法
わんこの手作り肉球クリームに挑戦

などなど、日々の暮らしに取り入れられる楽しい内容となっています!
そして、私たちにもみなさんのわんこの自慢話や面白話をお聞かせくださ~い

犬豆ポスター
「犬豆」ポスター
 ↑
ここクリックしてね

※ご協力お願いします
 申し訳ないのですがヒート中のわんこさんの入場はご遠慮ください
 わんこさんのトイレは済ませてからご入場ください。またはマナーベルトの着用をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログタイトルを新しくしました!

ピラティスに挑戦

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

