こんにちは!

昨日の台風18号、すごい威力でした

かあちゃんの関東地方は雨よりも風がすごかったです

午後には次第に静まり、夕方は台風一過の空でした

CIMG2784.jpg

CIMG2786.jpg

かっちゃんもお空をみてる・・・

CIMG2788.jpg

おメメ小さめ男子

夕方は気温も涼しくて、ブーフをお散歩にお誘い

CIMG2789.jpg
「え~・・・やデス」

リードまでつけたのに・・・非協力的ー

CIMG2791.jpg
「かあちゃんだけ いってくれば?」

えー・・・それじゃあ意味ないじゃん

CIMG2790.jpg
「・・・・・・・・・・・」

あっ!無視した無視ー

この寝転がりポーズは「やだ」の意思表示

でも、どんなに逆らってもたった5kgさ
この後、抱えて連れてゆきました

この夏は暑過ぎて運動不足犬になってたブーフ
涼しくなったらまたいつも通りお散歩開始だよ~




わんこ好きのわんこ好きによるわんこ好きのためのイベント
「犬豆日和」を開催します


開催日:10月12日(土)10:30~17:00
場 所:Cafe&Gallery「Roomer」(2F)
    小田急線「祖師谷大蔵」駅下車
    世田谷区祖師谷1-34-5 Tel03-3484-7254

わんこの健康とアンチエイジングのハーブ
わんことコミュニケーションしながら健康や若さを保つ方法
わんこの手作り肉球クリームに挑戦

などなど、日々の暮らしに取り入れられる楽しい内容となっています!
そして、私たちにもみなさんのわんこの自慢話や面白話をお聞かせくださ~い

犬豆ポスター
「犬豆」ポスター
 ↑
ここクリックしてね

※ご協力お願いします
 申し訳ないのですがヒート中のわんこさんの入場はご遠慮ください
 わんこさんのトイレは済ませてからご入場ください。またはマナーベルトの着用をお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ピラティスに挑戦

避難中のボク

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

