まず告知から・・・・・でございます

わんこ好きのわんこ好きによるわんこ好きのためのイベント
「犬豆日和」を開催します


開催日:10月12日(土)10:30~17:00
場 所:Cafe&Gallery「Roomer」(2F)
    小田急線「祖師谷大蔵」駅下車
    世田谷区祖師谷1-34-5 Tel03-3484-7254

わんこの健康とアンチエイジングのハーブ
わんことコミュニケーションしながら健康や若さを保つ方法
わんこの手作り肉球クリームに挑戦

などなど、日々の暮らしに取り入れられる楽しい内容となっています!
そして、私たちにもみなさんのわんこの自慢話や面白話をお聞かせくださ~い

犬豆ポスター
「犬豆」ポスター
 ↑
ここクリックしてね

※ご協力お願いします
 申し訳ないのですがヒート中のわんこさんの入場はご遠慮ください
 わんこさんのトイレは済ませてからご入場ください。またはマナーベルトの着用をお願いします。




台風で大荒れ~・・・・のはず・・あれ?
ちょうど雨雲がないポイントにはいっているのか、お日さままで出てきて道もすっかり乾いとります
このまま夕方になればお散歩もできそうです

でも、これからだから要注意!!!

今日は我が家のレディースりっぴさんです

CIMG2775.jpg
あ・・・しつれい オチリでした


本日も 仁王座り中 のりっぴさん
CIMG2778.jpg
「は~ たいくつだわ~」

・・・ということでちょっと「へやんぽ」を楽しんでもらいました

CIMG2772.jpg
「うふふ~」

CIMG2773.jpg
「やっぱ へやんぽは たのし~

CIMG2774.jpg
「うひょ~ん」

CIMG2771.jpg
「どう? あたちの みのこなし」

あの~ブレブレですが。。。

CIMG2780.jpg
「どう?ってきいてんのよ」

あ・・・はい

CIMG2781.jpg
「どうなのよー

あの・・・ち、ちかすぎ。。。です
鼻しか見えませんが。。。

というかお気づきでしょうか?みなさん
上から見たりっぴさん
ちょっとふっくら太めちゃん
首元も肉垂れでマフマフしてるし・・・・
あと半年で5歳になるし・・・

かあちゃんと一緒に減量しよう・・・ね!りっぴ
二人で女子力を上げようぜ

え・・・?なんだか違うって?
あら、そう?


というわけで、台風にはくれぐれも注意です
暴風になってきたら外出しないでね、皆さん!



避難中のボク

イベントのお知らせでーす!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/16 08:53)

世田谷区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

trackback avaterケノーベル エージェント

2013-09-16 08:53

