わんこ好きのわんこ好きによるわんこ好きのためのイベント
「犬豆日和」を開催します


開催日:10月12日(土)10:30~17:00
場 所:Cafe&Gallery「Roomer」(2F)
    小田急線「祖師谷大蔵」駅下車
    世田谷区祖師谷1-34-5 Tel03-3484-7254

わんこの健康とアンチエイジングのハーブ
わんことコミュニケーションしながら健康や若さを保つ方法
わんこの手作り肉球クリームに挑戦

などなど、日々の暮らしに取り入れられる楽しい内容となっています!
そして、私たちにもみなさんのわんこの自慢話や面白話をお聞かせくださ~い

犬豆ポスター
「犬豆」ポスター
 ↑
ここクリックしてね

※ご協力お願いします
 申し訳ないのですがヒート中のわんこさんの入場はご遠慮ください
 わんこさんのトイレは済ませてからご入場ください。またはマナーベルトの着用をお願いします。
 



週末から週明けは台風で荒れ模様になりそうですね。
連休なので、お出かけにはみなさん充分ご注意です!
かあちゃんの生息場所は茅ヶ崎という太平洋沿岸部。
今回の台風の通り道になりそう
まだ晴れているけど、これから徐々に注意ですー

一昨日は朝がひんやりと気持ちのよい空気
早朝お散歩へ繰り出しました

CIMG2755.jpg

CIMG2763.jpg

なかなかよい感じの空でしょ
朝って何もかもが気持ちいい!!!!のだー

ブーフも朝はなんとなく元気もよい

ブレブレの写真じゃ
CIMG2748.jpg

ふんわりモードで撮れました。。じゃなくて、モード切り替えを忘れてたかあちゃん
CIMG2749.jpg

なんかものすごいダッシュしてるように見える一枚
ただブレただけ・・・・一応本人は走ってるけど、超ノロいのであった
CIMG2760.jpg

久しぶりに出会ったネコさん
何年も顔見知りでございます
CIMG2769.jpg
「なんだ またオマエたちか。。。」

貫禄あるでしょ

お花も綺麗に咲いてますよ
CIMG2768.jpg

CIMG2767.jpg

CIMG2764.jpg

数日前の大雨の後、ぐったりしていたけどまた元気に咲いています
植物って強いですね
こんなお散歩が出来た日はとっても満足


三連休は台風みたいだけど、わんこさんとラブラブにお過ごしくださいねー


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



りっぴさんは へやんぽ中

ブーフ三昧

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

