こんばんは!

祝・東京オリンピック

オリンピックが日本で開催されるのは嬉しいこと
でも、それだけじゃあない!
被災地のことも、そしてすべての問題が一緒によくなっていかなくてはいけないです
瞬間的な力じゃなく、持続する力として!

日本にひとつの大きなきっかけになることは確かじゃないかなと思うかあちゃんです

じ・つ・は・・・・
かあちゃんは前回の東京オリンピックの年に生まれました~
「56年ぶりにっ!」とかニュースで言われるとなんだかな~
そっか。。。。そんな年になってるのねっ
・・・・ふん!!!まだまだ若いじゃないか

お祝いご飯はカツオだぜ!!!!
CIMG2711.jpg
「ごはん ちょーだいデス」

いつもと変わらないおじやごはん
でも、鶏肉じゃなくてカツオにしてみました

さ・・・ここからは一挙にブーフ三昧です
今朝はちょっと涼しかったので、朝ゆっくりお散歩に出ました

CIMG2691.jpg
相変わらずの慎重派

CIMG2693.jpg
「あ・・・どもデス」

CIMG2694.jpg
ちょっと気合い入れて~

CIMG2698.jpg
うまそうな草を探す・・・・

CIMG2702.jpg
途中でなにかにひっかかり・・・

CIMG2699.jpg
しつこく嗅ぎまわる・・・

CIMG2697.jpg
「異常なーし」

CIMG2696.jpg
あ・・・これはかあちゃんの趣味 オチリです

CIMG2704.jpg
「たべられる くさ あるデスか?」

CIMG2708.jpg
「クンクン スンスン」

CIMG2710.jpg
しつこくさがす さがす さがす・・・・

・・・とまあ尻切れトンボですが・・・
いつもの通り笑顔なしですが・・・

今日のブーフでしたっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

イベントのお知らせでーす!

マンゴーのゆくえ・・・・

comment iconコメント ( -4 )

楽しみが・・・

みんみんさま ふ~ちゃん こんばんは

オリンピックまで元気で過ごす!!
僕達も楽しみが出来ましたよ
一緒に観戦行きましょう!!

って言うか 僕はマンネン18歳なんだけれど・・・
厚かましい!!って (笑)

昔 携帯を見にジョーシンに行った時に
そのおばさんが 
『 携帯を買うなら 保護者の同意書が必要だからね 』って言われて・・・
あのぅ~~  この歳になっても 同意書が必要ですか?って
よ~こと一緒に歩いてても 必ず ツバメ扱いされますよ

オリンピックまでには 成人しとかな!! 


名前: たいせい&よ~こ [Edit] 2013-09-08 22:29

こんにちは!

 五輪決定の国際公約は、被災者救済と原発問題解決ですから、

 国内公約と違って、重みがあるでしょうね。

 国民は騙せても、世界を敵には回せない!

 若い世代の「希望」となることを祈ってやみませんね。

 ブーフ君も我が家のルーク爺も同い年、長生きしましょっ!

 いつも有難うございます!

名前: yossy610 [Edit] 2013-09-09 10:48

たいせい&よ〜こさん

こんばんは!
万年18才でいいなー
確かに若く見える。。。。え?ホントに若いって?

7年後、一緒に観戦しましょうねー?
民宿みんみんにお泊まりくださいませ
わんこもみんなで来ちゃってくださいー
あ。。。狭いから雑魚寝ですよ(^O^)

名前: みんみん [Edit] 2013-09-10 21:56

Yossyさん

こんばんは。
ほんとにですね。
オリンピックを目指す子供達のためにも、安心な未来を作りたいですね。

ルークちゃんとブーフも18才なんですね。
2人ともがんばってー

名前: みんみん [Edit] 2013-09-10 22:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

